ご挨拶

監査法人東海会計社では、代表社員・公認会計士として上場企業・会社法大会社をはじめとした会計監査、上場準備のための体制整備など幅広く監査関連サービスに従事しています。

また、東海税理士法人では、税理士として中堅・中小企業をはじめとした税務申告、合併・会社分割等の組織再編や節税対策のアドバイスなど税務関連サービスに従事しています。

さらに、東海マネジメントコンサルタンツ株式会社では、取締役・中小企業診断士・経営コンサルタントとして製品別原価計算・工事別原価計算制度の導入、部門別損益・業績評価のための仕組みづくりや、予算制度・中長期経営計画・事業再生計画の作成のお手伝いと実行に向けての継続的指導など経営管理関連サービスに従事しています。

公認会計士塚本憲司事務所は、上記の3法人と相互に連携しながら、会社あるいは経営者様サイドに立った経営関連サービスを提供していきたいと考えています。例えば、内部監査導入支援、M&Aアドバイザリー、企業価値評価・株式鑑定評価、企業結合・組織再編アドバイザリーなど。

なお、ご依頼の内容によっては、上記法人のいずれかでのご契約となる場合もありますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。