監査法人東海会計社では、代表社員・公認会計士として上場企業をはじめとした会計監査(金融商品取引法監査や会社法監査など)、上場準備のための体制整備(上場準備のためのアドバイザリー契約)など幅広く監査関連サービスに従事してきました。

また、東海税理士法人では、税理士として中堅中小企業をはじめとした税務申告、節税対策のアドバイスを中心とした税務関連サービスに従事してきました。どちらかといえば、法人関連の税務を中心にしておりますが、もちろん、経営者様の個人の資産税・所得税のご相談にもお応えしております。

さらに、東海マネジメントコンサルタンツ株式会社では、中小企業診断士・経営コンサルタントとして製品別原価・工事別原価の把握、部門別損益の把握のための仕組みづくりや、予算作成・中長期事業計画・経営理念づくり・企業再生計画の作成とその実行に向けての個別指導、また、賃金診断・新賃金体系の立案、社会保険料削減コンサルティングなど、様々な経営管理関連サービスに従事してきました。

公認会計士塚本憲司事務所は、上記3つの法人と相互に連携しながら、会社と経営者様サイドに立った会計・税務サービスを提供していきたいと考えています。現在、上記3つの法人と個人事務所にて、様々なお客様とお取引していただいておりますが、有難いことに、日々、様々なご相談をいただいております。

今後とも、皆様からのご相談、ご要望にお応えできるよう、日々研鑚いたしますので、宜しくお願い申し上げます。 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
052-870-3624

名古屋市の会計事務所です。公認会計士、税理士、中小企業診断士として会社の経営者様とともに経営上の課題について悩み、考え、サポートしていける、「経営者様の良きパートナー」になれるよう日々研鑽していきたいと考えています。会社設立から節税対策まで。初回相談は無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください。 → こちらへ。

主要エリア
愛知県名古屋市中区、中村区、東区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区他名古屋市内全域 愛知県、岐阜県、三重県

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

052-870-3624

プロフィール

代表者: 塚本憲司
資格: 公認会計士・税理士・中小企業診断士

ホームページをご覧いただき有難うございます。代表者の詳しいプロフィールをご覧になりたい方は、

公認会計士塚本憲司事務所

住所

名古屋市瑞穂区(自宅のため非公開としてます)